今日のできごとー

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

久し振りに3Sをとりましたw
んでヌオkがブログの紹介をしてくれたらしく・・・出演させてくれと頼んだので初出演!

ヌオkのブログは↓
http://d.hatena.ne.jp/kannokazoku/
クリックすればでるでしょう!
そのあと狩りをしたのですが・・・

ちょwwwwスゴイ説得に圧倒されましたw
そのあとクエをひとつやりました
正体不明女の正体!
・・・・
不明じゃないじゃんwwww
まあクエ↓

そんで頑張って

100個!あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
クエ報酬と感動的な言葉!

。・゜・(/Д`)・゜・。いいこというじゃねぇか!!!!
...φ(。。*)チクショウチクショウチクショウチクショウ...
そのあとふうかcとハートラブチェアをつなげました((*´▽`o)♪

ううぅぅぅ・・・にらまれとるやないかい!
でもなんかはずいw
んでそのあとレオルkが衝撃な顔を召喚させたのである!

ちょwwwwwww
今日はここまでー
更新日たのしみにしててくださいねー♪