私の人生(リアルすぎる件

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

つかいまわしじゃないよ〜〜・3・
今日は白夜kの包みの処理をしましたw
そして報酬↓

そして新しい友達!!!

っっっっっっって!!!!!!
クレクレしてるやないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!
そのあとBOCOBOCOにされましたw

そして僕は称号笑顔を絶やさない男←ないですよー
挑戦!

  ・・・・
   ・・
    ・

絶やさない・・・・
しかし2人がなぜがきわどく見ている


うわあああああああああああ!!!
そんでわらい続けたら

うわ

ああああ
ああああああ
あああ!!!!!!
大きくショック
笑顔中止
そのあとふうかcが髪全開で此方をにらみはじめた・・・

まあ髪みせた方がいいんだけどね(殴
今日はここまで
まだこんどー