課金して装備もどしてアバ買って〜〜〜〜〜

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今日は初めから己丞cと狩りをしました
が!

追尾したら盾にされましたwww
そのあと、パンプキンスピア(?)がほしくてたまらなく、緑キノコ狩りをしましたwww


落としませんでしたけどね(´・ω・`)ショボーン
そのあとカズアイからペロキャンが欲しくて狩りにいきましたwww


もくてきがちがうやろぉ!何で槍おとすんじゃヴぉけえ!
結局店売り(´・ω・`)ショボーン
そのあとseihoubeekに会いましたwww
ハズレの全身穴あきタイツをあげると早速装着!

超吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
そしてスピリ4に狩りしにいきました!

攻撃すると・・・

仮面ON!

かっけぇわぁ・・・この仮面無期限だからずっとつかうわぁ・・・
では・・・今日はこれまで!また明日!ごっきげぇんよぉぉ!