夕方〜深夜まででつかれたwww

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

↑今日は初心者ごっこで己丞cと遊びましたwww
まあ、なんとなく、ゴーレムに攻撃してみた
己丞は↓

あ・・・あたらないwww
俺は↓

当たるwww
そんな遊び(?)をしていたら、竜クラウス竜が横をしに光臨

きっとやきもちやいてきたんだな、と思ったwww
そして、このあと、ジャンプファイナルチャージの練習


出来なくて驚きが隠せませんでした
そして強制的にお姉ちゃんにパソコンを奪取されましたww
そして友があまりいない深夜1時
スピリにいきました(スピリ4のミニマップへ狩りしに)


眠いのであまり加工してません
そして一気にいどう!C2


ちなみに火力↓(コンボ攻撃Inスマッシュ)


スマセンコンボみえずらいとおもいますwww
では・・・また今度!
さよぉならぁぁぁ!